2011/06/11

プリティーリズム オーロラドリーム 第10話「雨のちラブリーレインボー」

○良かった点
・なし。
 →ショウが何を考えているのか分からず、それに振り回されるあいらが可哀相で見てられなかった。
○悪かった点
・ショウが何を考えているのか分からなかった所。
 →ショウは新作のデザインが決まらずに悩んでいて、あいらに相談しようと思った、と解釈したけど、だとしたらどうして素直にあいらにデザインが決まらずに困っている、アドバイスをくれ、と言わなかったのだろう?
  ショウは自分がデザインした服やアイテムに自信を持っていて、あいらのファッションセンスに一目置くキャラクターだと思っていたので、あいらのファッションセンスに嫉妬してあいらに喧嘩を売るようなキャラクターには見えなかったので、ショウの気持ちが全く理解出来なかった。
  ショウはそういうキャラクターだった、と言ってしまえばそれまでなのだろうが、話の都合でショウのキャラクターを変えたようにしか見えず、不快な気分になった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。