2011/06/14

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第11話「強奪乙女」

○良かった点
・クローンハンゾウ。
 →ハンゾウ、トクガワの為に頑張ってるなぁと思ったら、まさか無限増殖したマリオだったとは。
  しょうもない無限増殖ネタに笑わせてもらった。
○悪かった点
・伊達先生が歴史を変えようとした気持ち。
 →先祖が成し得なかった天下統一をしようとする気持ちと、天下統一を成し遂げる事が正しい歴史を作る事になるという理屈が理解出来なかった。
  取って付けた設定ではないのだろうけど、ヒデヨシ中心のストーリー展開だったから、今になってマサムネは伊達先生でこういう考えで行動していました、と明かされてもピンと来ない。


見所







ヒデヨシ
ハァハァヒデヨシがエロかったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。