2011/06/05

メタルファイト ベイブレード 4D 第10話「新たなる咆哮」

○良かった点
・ベンケイさんとモッティがWリングアウトした所。
 →確かに、今回のバトルにおいては2人は邪魔になるから、こういう形で退場させたのは上手いやり方だったと思う。
  経緯も下らないギャグ演出で面白かったし。
・ベイ林寺のお家騒動。
 →2000年以上前のお家騒動を未だに引っ張るあまりの壮大さにクソ笑った。
○悪かった点
・なし。
 →取ってつけたようなベイ林寺のお家騒動ネタが下らなくて面白かった。


見所










見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















































モッティ
あれ?おっぱい成長してる?
モッティはひんぬーじゃないとダメだよぅ。巨乳化は二次創作に任せて、本家は徹底的にひんぬーに徹するんだ!そして徹するんだ!!!









ネコモッティ
ううっこれはベンケイさんならずとも惑わされてしまう!
とんだ魔性の牝ネコですよ、モッティさんは!
それはそれとして、どことなく「エクセル サーガ」の非常食犬メンチに似ているのは気のせいかな?尻尾の三本毛の演出なんか特に。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。