2011/06/07

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第10話「心中乙女」

○良かった点
・ミツヒデの心変わりの過程を丁寧に描いた所。
 →ヒデヨシの説教だけじゃなく火の中に飛び込む体の張りっぷりに加えてノブナガのミツヒデに対する想いを言葉と態度で描いてくれたお陰で、ミツヒデの心変わりが十分に納得の出来るものだった。
・ギャグ演出。
 →感動的な人工呼吸シーンなのに、ミツヒデの邪心で一気に台無しに。だけどお陰で緊張が解れた。
  あと、お前は1回だけど私は12回も~にも笑った。
○悪かった点
・ミツヒデがノブナガを殺そうと決心する順番。
 →先にミツヒデがノブナガをいっその事、と思ってからマサムネの後押し+ヒデヨシとノブナガのキス回想でノブナガ殺害を決心した構成になっていたので、できればノブナガとヒデヨシの間で何かあって、ミツヒデの殺意ゲージをマックスにまで高めてからマサムネの後押し+アルファが来て欲しかった。


見所







アケリン
4枚目のアケリンのギャグ顔で感動台無し。クソ笑ったけどね。
あれ?ヒデヨシのエロいのが見当たらないよ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。