2011/06/25

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第12話「股合う日まで」

○良かった点
・大乱交。
 →大殺生からまさか大乱交になるとは思わなかった。
  あまりの下らない超展開ぶりに笑うしかなかった。
○悪かった点
・なし。
 →大乱交で丸く収めるイカれた発想が面白かった。えん魔くん、雪子姫、ハルミの三角関係はいらなかったけど。
  そういう下らないものも含めて、初回から最終回まで楽しめた。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















羽衣姫
姫さま。指、邪魔。
それはそうと、小鬼たちがうらやましいぞ!














その他いろいろ
最後の。つなげるのめんどくさかったぞ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。