2011/06/06

遊戯王ZEXAL 第09話「キャットオドロく猫デッキ!?」

○良かった点
・遊馬のボケ。
 →あんなロッカーみたいな格好に着替えておきながら突っ込まれるまで気付かないなんておかしい。
  そうか。突っ込み待ちだったんだな!
○悪かった点
・キャッシーが遊馬を好きな理由を描かなかった所。
 →キャッシーが小鳥をさらうくらい遊馬に対する想いがあるようなので、そうなると一体遊馬のどこを好きになったのかを描いてくれないとただの設定で終わってしまう。
  恋愛絡みのネタはそこを含めて描かないとダメだと思う。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。












































キャッシー
ベイブレード4Dのモッティといいキャッシーといい、今期は萌えるネコっ娘が多いなぁ











小鳥ちゃん
私服はもっとミニとは。なんてえっちな幼馴染なんだ!エロゲーか!













ベビー・ドラゴン
はーん、かわいいですぅ・・・相変わらずベビー・ドラゴンはかわいいなぁ





モブ子さんたち
小鳥ちゃんに負けず劣らずえっちなあんよをさらしやがって。青春のバカヤローです!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。