2011/06/11

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第10話「止めてくれるな、天狗さん」

○良かった点
・ギャグ。
 →でんこちゃんネタとか懐かしい七年殺しネタとか水洗便器で流されそうになったりボットンに落っこちたりするベタな便所ネタとか東京タワーや富士山破壊ネタに笑わせてもらった。
○悪かった点
・エロが少なかった所。
 →雪子姫にスカトロプレイさせたのは良かったけど、それにエロを加えて欲しかった。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





エロっぽいカットなど
はいてないように見えるハルミちゃんがエロいね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。