2011/06/18

変ゼミ 第11話「抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察」

○良かった点
・オナ禁ネタ。
 →いつだったか、変ゼミの男連中と同じ試練を自分に課した事があったけど、何日で挫折したっけかな?
  何日かは忘れちゃったけど、我慢できなくてオナニーして射精した時に、初めてオナニーしたときと同じ精通的感覚があってちょっと感動した記憶があるよ。
  流石に13回、15回は無理だったけどね。
○悪かった点
・なし。
 →久しぶりに同感できるネタで楽しめた。こういう身近なネタでやってくれると楽しめるのだけどな。


見所








エロっぽいのとか。
直接的でなくても、絶対領域でもOKだったりする事もあるよね!
え?ぼくだけ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。