2011/06/21

戦国乙女~桃色パラドックス~ 第12話「戦国乙女」

○良かった点
・射精の暗喩。
 →トクガワのエロ声で射精の暗喩が聞けるとは。こりゃ夏コミではトクガワふたなりっ娘本が出まくるね!
・ノブナガ、ミツヒデ、トクガワの三角関係。
 →まさかノブナガに惚れるとは。ミツヒデとの三角関係がそれまでの大合戦がウソみたいに思えて馬鹿馬鹿しくて笑ってしまった。
○悪かった点
・なし。
 →トクガワとのラストバトルまでがちょっとダラけていたけど、楽しめた。
  三角関係オチも下らなくて笑えた。


見所








トクガワ
やっぱ最後は甲冑外れて全裸ですか。何やかやで裸にされるキャラだったなぁ
って思い返せばシロの妄想で裸になったのと今回のとで2回きりじゃないか。
なんで勘違いしたんだろ。
そうか。願望か。おいらの願望だったんだ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。