2011/06/03

そふてにっ 第09話「ひとまずっ」

○良かった点
・エロ。
 →前回と比べるとグレードは下がったけど、まあエロかった。
○悪かった点
・三島木絡みのネタ。
 →三島木を巡る琴音とエリザベスの三角関係がつまらない。この作品に恋愛って必要?
・ギャグ。
 →前々からそうだったけど、来栖主体のエヴァパロギャグとか見えないボールを受けて人が吹っ飛ぶ過剰なギャグとか、過剰な演出を伴うギャグが世界観が掴み辛く感じてどうにもついていけない。
  千歳のボールを大福に見立ててもちゃもちゃする、ダチョウ倶楽部のパロディ程度のギャグもしくはテニスの王子様みたいに、初めからイカレポンチテニスギャグですよーと提示してくれれば良かったのだけど・・・


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


























エロカットとか。
オオサンショウウオネタなら千歳でやれば良かったのに。全裸になるし。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。