2010/06/17

HEROMAN 第12話

○良かった点
・リナがエロかった所。
 →もういう事はありません。
・ジョーイがリナに約束した所。
 →ヘタレだと思っていたのに、あんなカッコいい台詞を吐くなんて。ジョーイは大人になってしまいました。
  やはり前回のBUKKAKEで吹っ切れたのでしょうか?
○悪かった点
・サイ達目線が多かった所。
 →所々で彼等の目線で2人のデートを目撃するのは良いけど、彼等目線を中心にしてどうするんだ。
  ジョーイ目線でリナのおっぱいとかふとももとかおしりなんかを見せるのが普通じゃないか!
・ヒーローマンとジョーイの関係があっさりバレた所。
 →バレそうになるけど何とかバレずに済む、なんてヒーローモノでは王道とも言える盛り上げ演出なのに、あっさりバレちゃったよ。
  何故こんなに展開を急ぐのだろう?もしかして次回で終わらせるつもりなのだろうか?
・営業終了した遊園地に忍び込み、観覧車を勝手に動かした所。
 →思わずしゅごキャラを思い出してしまった。あれも酷かった。ヒロインがやる行動じゃなかった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













リナ
デート服といい水着といい、リナは間違いなくジョーイにあげちゃう気満々だ!
4枚目。リナが履いてないようにみえるよ!ふしぎ!
14枚目。ケツの端が見えてます。やっぱりリナはジョーイにあげちゃう気満々だ!




手前の人
なんか同じ人が同じ位置で同じように走ってない?
そんな演出、20世紀中に滅んだと思っていたのに。



リポーターのお姉さん

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。