2010/06/04

うる星やつら 第077話

東京MXの月~金19:00~19:30のうる星やつらの再放送を見ているのだが、今回は水浴びシーンがあった。


見所




海で水浴び
それは、海水浴だね?(「魔法遣いに大切なこと」のユメ風に)








すいません















こっちが、本命だね?





それはそうと「それは魔法の依頼だね?」はどこで聞いたのか、確かめたくて久しぶりに「魔法遣いに大切なこと」を適当なエピソードから飛ばし飛ばし見てきたが、ついにあの第08話を見てしまった。
やっぱりアンジェラの「井上さんが好き」の告白と東京タワーが曲がるシーンで爆笑してしまう。
流石は山田典枝先生やで!あんな発想は山田先生にしかでけへんで!
んで、例の台詞だけど、第02話にあったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。