2010/06/15

うた∽かた 第13話

TV未放送のOVA。舞夏が居なくなってから半年後の話。


○良かった点
・入浴シーン。
 →舞台が冬なのでパンチラも裸も無いだろうと期待していなかったが、まさか入浴シーンがあるとは。しかもそうなってしかるべきシチュエーションにまでして。よくやった。
○悪かった点
・誓唯と繒委のラブラブ描写。
 →そっちの描写は正直、いらなかった。入れるとするなら、誓唯が一夏に誕生日おめでとうメールに誓唯と繒委の2ショット画像を送ったあの1カットだけで十分だと思う。
・舞夏と繒委のお別れ。
 →しても良いけど、何故あの日だったのかが分からなかった。たまたまだった?
・舞夏が一夏に一週間会わなかった所。
 →舞夏が一夏に会う一週間前から出てきていたとしたら、何故すぐに一夏に会わなかったのだろう?
  他に寄るべき場所があったとは思えないし。
・舞夏のネタばらし。
 →初回、一夏が舞夏を自宅に連れ帰るシーンで舞夏はあの時一夏以外の人間には見えていなかったと告白したが、だとすると何故それを一夏に黙っていたのだろうか?
  また、姿が見えないのなら何故ずっとそのままでいなかったのだろうか?
  なんということでしょう!謎が増えてしまいました!


見所










エロカット
ヤッター入浴シーンだよ!でもしかし、残念ながら乳首までは解禁されなかったようだよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。