2010/06/14

いちばんうしろの大魔王 第11話

○良かった点
・なし。
 →何人かのキャラクターが誰と何の為に戦っているのかが理解できなかった。
  見ているだけで苦痛という作品を久々に味わったかもしれない。
  多分、次回が最終回だろうから、折角ここまで見続けて来たので最終回まで見ようと思う。
○悪かった点
・ドラマ部分。
 →照屋と服部の対立とか、照屋と何だか分からんおっさんとの対立とか、照屋と生徒会の対立とか、台詞で何か喋っているようだけど頭に残らず、何を言っているのか分からず、ただ映像を見てああ、何か対立してるなぁというくらいしか認識できなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。