2010/06/27

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第13話

○良かった点
・りんご、レイラ、名月が美保の為にリルぷりに変身した所。
 →3人が美保に振り回されて酷い目に遭っているのだけど、リルぷりファンが楽しみにして待っているのだけど、それでも彼女達には美保の為に歌って欲しいと思えたので、期待通りの展開になって良かった。
・りんご、レイラ、名月がライブの為に努力した所。
 →ぶっちゃけ、魔法の力で歌も振り付けも完璧なのだから努力なんてする必要なんて無いのだけど、それでも聞きに来てくれるファンの為に努力する姿に感動した。
・期待するファンの姿を描いた所。
 →ファンの姿を描いたお陰で、りんご、レイラ、名月がファンと美保どちらを選択すればいいのか、葛藤する気持ちが理解できた。
・美保が父親の真似をしてりんご、レイラ、名月に嘘をついた所。
 →嘘をつくなら父親に対してしろ、と思いつつも、美保の理屈は理解できた。
○悪かった点
・美保がりんご、レイラ、名月にたかった所。
 →人形を探させる程度ならまだ許せたが、さすがにたかるのは演出過剰だと思った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。