2010/06/15

裏切りは僕の名前を知っている 第10話

○良かった点
・愁生が敵の手に落ちていた所。
 →焔椎真を夕月に任せて失踪したのかと思っていたが、そんな事はなかったぜ!
  でもよくよく考えて見れば失踪する理由って無かったよね。
○悪かった点
・愁生が敵の手に落ちていた所。
 →一応、敵が理屈を説明していたが良く分からなかった。
・愁生と九十九が抜けるインパクトが薄かった所。
 →彼等が抜ける事によって主人公サイドにどれだけの痛手となるのかが伝わらなかった。
  愁生がいなくても祗王の力で隠蔽工作をすればいいし、九十九がいなくてもぶっちゃけゼスさえいれば何とかなってしまう。(ゼスが強すぎるのが問題だよなぁ。)
  彼等が抜ける前に、彼等は主人公サイドにとって必要不可欠な存在である事が伝わるようなエピソードを入れて欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。