2010/06/27

メタルファイト ベイブレード 爆 第13話

○良かった点
・ロシアの監督の作戦が失敗した所。
 →監督のセコい作戦が失敗してスカッとした。それにしてもあの監督からは渡蟹と同じ匂いがする。
・銀河の風邪が作戦失敗の伏線になっていた所。
 →風邪ひきがただのギャグだと思っていたのに、まさかそれが作戦失敗の伏線になっていたとは・・・これにはやられた。
・マサムネが罠にかかった所。
 →ロシアの監督の罠がバカバカしいのによくもまあそんな罠にひっかかるかなぁ。やっぱりマサムネはアホだな。
・小ネタ。
 →バーテンダーがいかにもザンギエフザンギエフしていて面白かった。
○悪かった点
・ロシアチームが宇宙に行きたい理由を描かなかった所。
 →監督の指示に従う理由は3人で宇宙に行きたいから、というのは分かったが、どうして3人で宇宙に行きたいのかが分からなかった。
  それが分からないと、やりたくもない卑怯な手を使ってまでも監督の指示に従った気持ちが理解出来ない。
  次回以降にでも描いてくれれば良いのだけど・・・


見所











ドーラ
宇宙服の下に着るスーツを着ていてもおっぱいはそこそこある事が分かるので、それはいいのだが、肝心の太腿が見えない。
ロシヤの科学力を結集しても太腿を見せるスーツは作れないというのか!!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。