2010/06/10

HEROMAN 第11話

○良かった点
・ジョーイの入浴シーン。
 →あれ?ジョーイってこんなに可愛かったっけ?
○悪かった点
・ヒューズのエピソードとホリーのエピソードをいっぺんにやった所。
 →ヒューズのエピソードはあの程度で十分だが、ホリーのエピソードはきちんと描かないとホリーがただのジョーイの変なお姉ちゃんという設定としか認識できない。
  今回はホリーのエピソードに絞るべきだったと思う。
・リナが出てこなかった所。
 →いつもなら悟空にコケにされたナッパの如くちくしょおおおおと吼える所だが、次回で存分に見られるのだと自分に言い聞かせて落ち着かせている。


見所





ジョーイの入浴シーン
お子様も見る時間帯だというのにこんな入浴シーンだなんて!
いいぞもっとやれ



顔射ジョーイ
まさかのBUKKAKEとは。流石はHENTAI大国日本が世界に誇るアニメーションだね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。