2010/06/03

真・恋姫†無双~乙女大乱~ 第10話

○良かった点
・なし。
 →張飛の熱弁は薄っぺらいくせに他の連中はあっさり説得されてしまうし、エロはないしで面白くなかった。
○悪かった点
・張飛の熱弁。
 →張飛の熱弁は、台詞そのものには心打たれるものがあるが、それを支えるもの(捕らわれの董卓を助けようと賈く、呂布、陳宮らが必死になって張譲に頭をこすり付けんばかりに土下座しまくるくらいの行動)が無いので、張飛のそれが、ものすごく薄っぺらく感じて興ざめしてしまった。
・張譲の悪行描写が足りなかった所。
 →張譲を悪人として仕立てた割には雰囲気だけで悪行をエピソードとして見せなかったので、張譲がネズミになってもスカッとしなかった。


見所



エロカットとか
賈くがパンツ下ろす所しか無かったよ!がっかりだよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。