2010/06/13

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第11話

○良かった点
・熱井先生の結婚相手の謎。
 →オチはなんだぁレベルだったが、それでも終盤まで興味を持って見続けられた。りんご、名月、魔ペット達の妙な想像も面白かった。
・レイラの頑張り。
 →レイラの寝坊だけでなく、レイラの叔母達の邪魔やガス欠、エンストもあっての遅れでもあったが、レイラがなんとしても時間に間に合わせようとトラックを後押しした姿にレイラの回想も相まって余計に感動した。
・氷の靴に関して、一般人の目線を入れた所。
 →もしかしたら、主人公サイドは意外と許容範囲が広くて驚かないかもしれないので、一般人目線で氷の靴がいかに異常なのかを見せたのは上手い演出だと思った。
○悪かった点
・リルぷりっの変身バンク。
 →通常バンクはないでしょ・・・常識的に考えて。
  クリスがどうやって氷の靴の台車とかぼちゃの馬車を繋げたのだろう?とか、レイラが氷の靴を式場に運んでいったけど、あれ相当の重さだよね?レイラじゃ運ぶのムリじゃない?という疑問はレイラの頑張りと結婚式の感動でどっかにすっ飛んでいっちゃったけど、バンクだけはすっ飛んで行かなかったよ?


見所













いろいろ
1枚目は何となくエロかったから☆ぷりっ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。