2009/10/26

メタルファイト ベイブレード 第30話

○良かった点
・パイシーズの技の数々。
 →今までのベイでは見られなかった異色の技の数々に興味が涌いた。
○悪かった点
・パイシーズのオカルト現象に理屈をつけて説明した所。
 →必殺転技(間違ってたらごめん)はもとより、回転数が急に上がったり、空高くジャンプしたり、ブレイダーの言う通りにベイが動く事自体、オカルトも同然なのに、パイシーズの技や現象について現実の物理理論を元に解説したのはちょっといただけなかった。
  折角、ファンタジーとしてスルーしているのに、そこへ現実の物理理論を持ち出されてしまったら、ファンタジー系ホビーアニメの全否定になってしまうと思うのだが・・・


見所












ケンタくん
ベンケイさんに肩車されるケンタくんが可愛い






まどか
笑顔のまどか、結構可愛いじゃないか・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。