2009/10/13

怪談レストラン 第01話

○良かった点
・キャラクターデザイン。
 →個人的にはわりと好み。これでパンチラしてくれたらなぁああああああああああああああ。
○悪かった点
・アコの放尿シーンが無かった所。
 →アニメ「学校の怪談」でもそうだったが、何故用足し場面をカットするかなぁ?
  まあ、冗談はともかく、アコ(視聴者)の恐怖心を煽る意味でも、アコが一人でトイレに行くシーンは入れた方が良かったと思う。
・パンチラが無かった所。
 →アニメ「学校の怪談」の優れている点として、主人公さつきのパンチラやヒロインの桃子さんのパンチラを随所に入れていた。
  キャラクターデザインは好みなので、このキャラクターでパンチラなんかされちゃったら、もう毎週かじりついてみちゃうんだけどなぁ
  って、アコってスカートじゃねえじゃん!ふざけんな!!!!!
・アコのキャラクターを立てる前に物語を進めた所。
 →アコの設定は何となく分かったが、設定説明止まりなので、アコがショウの言う通り、怪談レストランに案内したり一緒に探検したりしたのが良く分からなかった。


元から期待はしていなかった。(パンチラが無さそうなので)もう二度と見ない。

ツインエンジェルBREAK 第03話「月夜とハリネズミ」

彼女たちなりに試行錯誤しているのですね。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。