2009/10/05

真・恋姫†無双 第01話

○良かった点
・キャラクター紹介を自然に行った所。
 →新規の視聴者にとってはいっぺんに6人ものキャラクターが出てきては名前が把握できないだろうから、最後に自己紹介を入れたのは良かったと思う。
○悪かった点
・この作品に出てくるキャラクターでなくても良いエピソードだった所。
 →所謂、アダ名で呼びたいんだけど、照れくさくてなかなか呼べないキャラクターが、最後はアダ名で呼べるようになった。というだけの話で、別に彼女等でなくても成り立ってしまう話はなるべくやらない方が良いと思う。
・野郎を出した所。
 →すぐに退場&可愛い女の子キャラを引き立たせる為とはいえ、ムサい野郎の顔は見たくない。
・湯気。
 →地上波なら仕方が無いし、DVDでは取れるのだろうが、せめてAT-X放送時くらいは無くても良いじゃないか!


見所











エロカットとか
パンチラは問題無いのに、何故おっぱいやらおちりやらは湯気で隠すのか?
クイーンズブレイドでは両方バンバン出しているのに。納得できない!
そうか、所謂あのね商法の一種だな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。