2009/10/26

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話

○良かった点
・カノンの変身をエピソードで見せた所。
 →アニマリオンと呼ばれる種族がどんな能力を持っているのか、良く理解出来た。
○悪かった点
・4話までに怒涛の如く設定を出しまくった所。
 →1クールアニメじゃあるまいし、何故そこまで設定をこれでもかと出しまくるのだろう?
  主役級のリコ、リム、ナギサ、ケン、タマオのキャラクターを立てつつ、少しずつキルミンの謎を明かしつつ探偵ごっこをやって、中盤辺りからカノン+カノンママの野望を見せていけば良かったと思う。
・ナギサのヌグミンシーンをカットし続けている所。
 →いつになったら見せてくれるの?やはり、もえたんの時のように、愛知版じゃないと見せてくれないの?
○悲しくなった点
・OP。
 →次回以降、OPのタマオの姿を見るにつけ泣かずにはいられない。
  それまで悲惨な目しか遭っていない上にキルミンも出来ないので、尚更タマオに感情移入してしまう。
  何かしらの形でタマオには報われて欲しい。


見所























リコ、リム、ナギサ、カノン
14枚目のナギサの後姿だけど、履いてないよね?間違いなく。
それと、今更だけどナギサはキルミン姿になってもおっぱいおっきいんだね。ょぅι゛ょなのに巨乳・・・なんてけしからんのだ!
最後のは被りモノの表情がイイね!

ヘボット! 第32話「ユカイYOUかい怪盗かい!?」

ネジヶ島は平和な島なんだな。そうかい?王子が主に騒動を巻き起こしていると思うのだけど・・・ 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。