2009/10/29

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第06話

○良かった点
・ナナエルさんのパンチラ。
 →ここ最近、ナナエルさんのハジけた言動&パンチラを見ていなかった気がするので、丁度良かった。
  全額自分に突っ込んだアホな行為はともかくとして、まかり間違って優勝しちゃったら大儲けだよね。個人的には是非そうなって欲しい。
○悪かった点
・クローデットvsメナス戦。
 →一応、台詞で思想の対立を出してはいたが、メナスを退場させるためだけの言わば消化試合的な意味合いを強く感じた。
  どうせならレイナvsメナスにすれば良かったのに。


見所















エロカットとか。
うーん、だんだんとエロカットを探すのが大変になってきたぞ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。