2010/07/19

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第03話

○良かった点
・バス内の人間関係。
 →嫌な感じの教師が加わった事で一波乱あると思っていたが、ここまで大波乱になるとは思わなかった。
  あの嫌な教師がどんな悲惨で無残でザマーミロな最期を遂げるか、ワクワクしてきた。
・2組に分かれた所。
 →小室・宮本組とバス組に分かれる事でドラマに広がりが出来た。
  次回、小室・宮本組にピンチが訪れそうなので非常に楽しみだ。
○悪かった点
・なし。
 →前回以上に面白い展開になった。まさかゾンビ現象が世界規模で起こっているとは思わなかった。
  初回が山場だと思っていたので、この展開は予想外。
  こうなってくると、だんだんとエロ描写が邪魔になってくる。エロ無しでも十分に面白いから。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。