2010/07/11

ジュエルペット てぃんくる☆ 第15話

○良かった点
・なし。
 →ジュエルスターになる為の試練に菓子作りが入っている理不尽さもさることながら、菓子作りなんてしていないルビーが勝利する展開にも呆れた。
○悪かった点
・ルビーが勝った所。
 →料理は食べる人の事を想って作るものだ、ルビーにはそれがあった、との事だが理屈としては分かってもエピソードとして描かれていなかったので、納得は出来なかった。
  ひっくり返すにしても、もうちょっとマシな方法は無かったものか?


見所





ラウンドガールのおねえちゃん
ケモノなのに何と言う色気。これだけでもあっちの世界に行ってみたくなるよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。