2010/07/25

屍鬼 第03話

○良かった点
・兼正の連中が動き出した所。
 →桐敷夫婦に桐敷娘、使用人の辰巳と、何やらよからぬ事を企んでいるようで、非常に気になる。
  彼等と外場村の連続死亡事件とどんな関係があるのだろう?
○悪かった点
・感情移入しづらい構成になっている所。
 →こいつが物語の中心になるのかな?と思ったらあっさり奇病で死んで、かと思ったらモブっぽいのを主人公っぽく振舞わせているし、誰に感情移入して見れば良いのだろう?
  とはいえ、個人的に客観的に楽しめる余地はあるからまだましかな。と。


追記:2010/07/30
04話目以降の感想は書かない事にしました。
つまらなくなったからではなく、物語にどっぷり浸かりたいからです。
感想書くとなると、どうしても感想を書くために見るようになってしまうので。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。