2010/07/30

HEROMAN 第18話

○良かった点
・次回に続いた所。
 →てっきりバカンス先でリナとヴェラ先生のエロい水着姿を淡々と流すだけの話だと思っていたので、ちょっと意外だった。
○悪かった点
・序盤の水着シーンが短かった所。
 →後半、リナの水着姿はあったものの、薄暗いし、エロっぽく見えるカットが少なかったしでちょっと不満だった。
・NIAの連中が誰も居なかった所。
 →いくら無人島とはいえ、彼等だけで無人島を過ごさせるのはちょっと不自然に思えた。
・テンポ。
 →毎度の事ながら、どうでも良い会話シーンがダラダラ続くくせに、肝心のエロシーンはさっくりと終わらせる、このバランスの悪さはどうにかならないものか?
  今回は特に、サイの怪談話が長く感じた。


見所







リナ
もうちょっとリナのエロカットが見たかったヨ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。