2010/07/21

裏切りは僕の名前を知っている 第15話

○良かった点
・焔椎真のバカっぷり。
 →橘に簡単に言いくるめられる焔椎真のバカさかげんに笑わせてもらった。こういうのを愛すべきバカっていうのだろうな。
○悪かった点
・橘が九十九達に夕月の本家行きの事を隠していた所。
 →隠す理由が無いのに、何故隠していたのだろう?彼等に知られては困る事情でもあったのだろうか?
・ソドムが本家に入っている所。
 →ルカはダメなのにどうしてソドムはOKなのだろう?
  やはりショタ化するからか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。