2010/07/05

みつどもえ 第01話

Aパート開始約5分で視聴中断したので、その範囲で。


○良かった点
・演出。
 →バスケットなんとか(なんとかバスケット?ごめん。忘れた。)中のバトル描写が派手でなかなか迫力があった。
○悪かった点
・丸井三姉妹に魅力が感じられなかった所。
 →どうしても彼女達に魅力を感じられない。どうもこの手のキャラクターは個人的に性に合わないようだ。


原作漫画を読んだ事があるのだが、こちらでも初回を読破できなかった。多分、なんとかバスケットに絡む極端なバイオレンスギャグと3姉妹のこれまた極端なキャラクターに付いていけなかったせいかもしれない。
同じ作者の「子供学級」は2~3話しか読んだ事は無いものの、まだ受け入れられたのだが・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。