2010/07/01

HEROMAN 第14話

○良かった点
・なし。
 →逃亡生活が短すぎるし、ジョーイが考えも無しにリナに電話しちゃうし、リナの出番は少ないしで面白くなかった。
○悪かった点
・ジョーイがリナに電話をかけた所。
 →符丁や検問を抜ける時の綿密な作戦とは裏腹に、逃亡中の心構えは何も教わっていなかったのか、教わっていたのだけどリナへの想いには勝てずに電話したのか分からないが、ジョーイの行動は軽率すぎた。
  デントンが政府の逆探知を恐れて自分たちの足が付かないように、センターシティにいる人達への電話や手紙は一切禁止する、と釘を刺した描写を入れた上で、ジョーイが電話をかけようかかけまいかと葛藤する描写があれば良かったのに。
・ジョーイが山中を高速移動しなかった所。
 →別に高速移動した所で疲れるわけでもないし、サイと一緒に逃げているわけでもないし、政府の手の者がすく側まで迫っているというのに、どうしてチンタラ徒歩で逃亡しているのだろう?
  さっさと加速装置を使えばいいのに。


見所



リナ
相変わらず太腿がエロいのです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。