2010/07/18

メタルファイト ベイブレード 爆 第16話

○良かった点
・ユーロチームとの前哨戦。
 →伊達にユーロ代表やってる訳じゃない事が良く理解できた。
○悪かった点
・まどかが水着にならなかった所。
 →水着を忘れただと?ふざけんな。現地調達しやがれ。
  いやまておちつけ。次回予告でガンガンギャラクシーのメンバーが水着姿になっていたじゃないか。という事は、同じメンバーであるまどかも水着姿になっても不思議でない訳だ。
  しかも予告によれば王虎衆が来るというじゃないか。という事はだ、メイメイの水着姿も見られる可能性があるという事だ。  ハハッなんだ。そういう事か。全く制作者様もお人が悪い。こうやって気を持たせるなんて。
・欧州はユーロ連合な所。
 →いくらなんでもユーロで一チームというのはあんまりだ。その理屈でいくならアジア圏はアジア連合として一つのチームにしないと納得できない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。