2010/07/08

HEROMAN 第15話

○良かった点
・なし。
 →ジョーイは簡単にヒューズに篭絡されるし、Dr.ミナミに奪われた指揮権はあっさり取り返すし、良く分からないけどヒーローマンが弱体化しているし、つまらないにもほどがある。
○悪かった点
・展開が遅い所。
 →Dr.ミナミとの戦闘シーンがかったるすぎて、それまでの超スピード展開が嘘のように感じた。
  脚本家はこれでメリハリをつけているつもりなのだろうか?
・ヒーローマンが弱体化した所。
 →一応、Dr.ミナミが研究したからという理屈のようだが、全く説得力が無かった。
  ビデオカメラを回すだけでどうしてヒーローマンに傷を付けられる程の武器を開発できるのだろう?
  これだったらスクラッグもDr.ミナミの開発した兵器で殲滅出来たじゃないか。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。