2010/07/25

ストライクウィッチーズ2 第03話

○良かった点
・箒がおまたに食い込んだ所。
 →なんというエロシチュエーション。これだけでも前作を超えたね!
・宮藤のパンチラ。
 →パンチラじゃなくてズボンチラなんだけど、何故か色は白だった。
  何故白だったのか?それはきっとリーネちゃんのズボンもしくはペリ子さんのズボンもしくはもっさんの白スクを借りたに違いない!
  何故もっさんから借りたと思うのか?それはもっさんのズボンの色が紺だったからだ。
  そう考えるとワクワクしないかい?
・宮藤とリネットの合体ネタ。
 →また使いまわしネタか。と思ったけど、やっぱりエロかったし、ペリーヌの「合体!?」リアクションが面白かったからOK。
○悪かった点
・特訓の意味が無かった所。
 →さもおばばの特訓の成果があったかのような言い分だったが、納得できなかった。
・橋ネタ。
 →別段、特別な形をしている訳でも、特別な装飾を施している訳でもないのに、唐突なネタ振りで凄く違和感があった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

























エロカットなど
箒の柄がおまたに食い込んでひぎぃっ痛い痛い!するベタなネタをやるとは。逆に新鮮だよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。