2009/10/22

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第05話

○良かった点
・カトレアvsアイリ戦。
 →カトレアvsアイリ戦がメインだと理解してからは、戦闘シーン以降のカトレア、アイリ、アルドラのやり取りやいきさつが非常に面白かった。
・アイリの人情描写。
 →人間じゃないのに、アイリの人間らしい一面が意外に感じられて面白かった。
○悪かった点
・エロカットが少なかった所。
 →物語が面白くなるのか大歓迎だが、それに反比例してエロカットが少なくなるのはいただけない。
  物語の面白さとエロカットの数が正比例となるよう、関係者は是非とも努力して欲しい。


見所









エロカットとか。
ウワーン!エロカットがガクンと減ってしまったよう。
ユーミルのちっぱい(注:ちっちゃなおっぱい)ぽろ~ンとか紐パンの紐が解けてキャーアワワとか見たかったのに。(対戦相手がエキドナだったらそうなったかもしれないなぁ)
見た目が幼女っぽいからか!それはユーミルに対する侮辱だぞ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。