2013/10/11

幻影ヲ駆ケル太陽 第13話「太陽の微笑み」

○良かった点
・話し合いによる相互理解をやったところ。
 →幻想は言いすぎかもしれないけど、腹を割って話し合えば相互理解はできるよね?という思想を貫いたところが良かった。
  ちょっと説教臭いけど、まあ、こういう説教アニメもたまにはいいんじゃないかな、と。説教アニメはプリキュアだけじゃないんだぞ!と。
○悪かった点
・謎を残したまんまだったところ。
 →あの代議士何者なのよ?どうやってケルブレムと対等に渡り合える程の立場を手に入れたのだろう?能力的にもケルブレムの方が立場が上なのに。その謎置いてけぼりだよ・・・
  きっと2期やらんだろうから、投げっぱなしなんだろうな。ソードマスターヤマトォォォォォォォォォ


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




アッカリーン
やっぱりアッカリーンは触手拘束でひぎぃな感じがイイね。でも、そんなアッカリーンも今回で見納めなんだね・・・さようならアッカリーン。
二期はないだろうけどおそらくたぶん忘れないと思う。今年中は。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。