2013/10/08

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第11話「モテないし、文化祭に参加する」

○良かった点
・智子が文化祭の準備に参加したところ。
 →やり口がセコかったけど、ちょっと積極的になったところが良かった。智子くせに前向きじゃねーか。
  ほんのちょっぴりだが、智子を見直したよ。
・実行委員長さん。
 →正に女神。クズ智子に対してあの言動。感動した。
○悪かった点
・なし。
 →オチに感動した。智子に救いがあるなんて・・・今回のエピソードが最終回でいいんじゃね?


見所



いつもの妄想
でも今回は もちょっと現実にシフトした妄想だったね。智子らしからぬ現実路線。何があった!


智子のコスプレ
何故に角?ネコミミじゃないのか?



喪女の生態
これが喪女の仕草か・・・色気もへったくれもないな。


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




ゆうちゃんとハグ
全く智子が羨ましいぞ。ゆうちゃんのいいにおいを嗅いだり、妄想の中とはいえ、おっぱい揉んだり。けしからんな!




JKのバキュームフェラ
ゆうちゃんだと思った?ざんねん!もこっちでした!      orz

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。