2013/10/13

ワルキューレロマンツェ 第01話「桜の園」

とりあえずぱんつみれたんで。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











ぱんつ
クソつまらないわけではないけど、かといって話に引き込まれるほどの魅力はない。
とりあえずはぱんつ目的で見ることにするよ!特にベルなんとかさん(長いので今後は高飛車ドリルさんとします)はヨゴレキャラだと判明しましたので、今後のヨゴレっぷりに超期待です。
ところで、美桜ちゃんを最初に見た時は、天上ウテナさんを思い出した。
ウテナさんといえば川上とも子さんですね。今更ながらご冥福をお祈りします。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。