2013/10/05

幻影ヲ駆ケル太陽 第09話「月の光、太陽の陰」

○良かった点
・るながダエモニア化したところ。
 →てっきり今回辺りでせいらとるなの「あかりはわたしのモノー」的な取り合いをやらかすのかと思ったのだけど、それを上回る展開になるとは。
  ぎんかは消える、るなはダエモニア化するで全くシャレになっていないんだけど・・・
  どうするの?この後・・・
○悪かった点
・るなと姉の関係描写が殆どなかった所。
 →時間的に描けなかったのかもしれないけど、その描写が無いと、るながあかりに拘る気持ちが理解できない。
  るなにとって姉の存在がどれほどの救いとなっていたのか、それが無いと、るながあかりに姉を重ねる気持ちがただの設定になってしまうよ。
  追い込みが素晴らしかっただけにもったいないと思う。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















るなさんの幸せの時
キャプっておいてなんだけど、なんか哀れに見えてきた。何せこちらのアッカリーンは偽者なのだから。るなさん、とんだピエロだよ!
やりすぎな演出かもしれないけど個人的には、一緒にお風呂とかアッカリーンにちゅーとかやってほしかったね。
ピロートークもなかなかのモンだけどね。




ケモノ化るなさん
なんか全裸にコルセットっぽくてエロいよね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。