2013/10/03

幻影ヲ駆ケル太陽 第07話「華麗なる休暇」

○良かった点
・るながせいらに嫉妬する素地を作ったところ。
 →そういう演出してるってことは、後々、るなとせいらがあかりを取り合って血で血を洗う争いをするのではないかと見た!
  個人的には是非、そういう展開を希望。別に昼ドラ好きって訳じゃないけど、人間関係がドロドロになっていく様は面白い。
○悪かった点
・なし。
 →せいらとあかりのラブラブっぷりだけじゃなくて、一応、るなとあかりを絡ませるシーンやせいらとるなが談笑するシーンがあってちょっと救われた気がした。
  まあ、ちょっと持ち上げて力いっぱい叩き落とす演出法もありますからね、きっとそういう意図で入れたに違いない!


見所



幼アッカリーン
これはけしからんですね。所持しているだけでアグネス的には人生を終わらす事ができるみたいですね。おおこわい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。