2013/10/10

幻影ヲ駆ケル太陽 第12話「運命の選択」

○良かった点
・あかりが皆を救うために体を張った所。
 →そういう選択をするのは分かっていたけど、いざそうなったら・・・あれを繰り返させられるのはキツいな。
  レイプ目になるってもんですよ。あれ、どうにかして救えるのか?こんなエンドレスエイトは嫌だな。
・ぎんかの復活。
 →まあ、対カードが消滅した後の事は何も語られていないからね。復活しても問題は無いんだけどね・・・。
○悪かった点
・なし。
 →あかりが精神的にどえらい痛めつけられて救いのない展開になっているんだけど、次回が最終回でどう決着を付けるんでしょ?代議士の謎も残ってるし。2期あるのかな?
  


見所






ダエモニアるなさん
呪いが解けてエロいダエモニアるなさんが見られなくなってしまいました。これが見納めですね。


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







アッカリーン
裸アッカリーンもさることながら精神攻撃でレイプ目になったアッカリーンもイイね。
次回はもっと病んじゃうのかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。