2013/10/25

ポケットモンスター エックスワイ 第03話「ケロマツVSヤヤコマ!空中機動バトル!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










セレナさん
セレナさんのわきいいいいいいいいいいいいいいくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかくんかprprprprprprprprprpr
そして絶対領域いいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああ























ユリーカちゃん
ふう・・・やっぱりスパッツロリは最高だぜ!
そしてケロマツてめえええええええええロリーカちゃんにぎゅーされよってからにいいいいいいいいいあああああああああああああああああああなんといううらやまけしからん!
そしてとりいいいいいいいいいいいいいロリーカちゃんのスパッツ凝視してんじゃねえええええええええええええええええあああああああああああああああ鳥だから許される視姦プレイ。なんといううらやまけしからん!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。