2013/10/06

幻影ヲ駆ケル太陽 第10話「燃え尽きるような」

○良かった点
・セフィロ・フィオーレ永瀧支部の焼き討ち。
 →ここまでやるかと心底ビビッた。これはマジでシャレにならないよ。
  敵さんの追い込み半端無いね。単純に敵だからという理由で追い込みをかけているとは思えないから、何か目的がありそうね。
○悪かった点
・なし。
 →予想を上回る憂鬱な展開が面白い。ここからどうやって巻き返すのか、まったく想像がつかない。
  どうするんでしょ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








ダエモニアるなさん
うーん、やっぱりダエモニアるなさんはエロいですな。おっぱいおっきいし全裸っぽいし。
まあ、全裸っぽいのは変身姿がケモノっぽかったからね。ほら、ケモノは毛皮がユニフォームだからね。
アパアアアアアアッチ!









新ロリちゃん
ツーテイルロリちゃんとはなかなかレベルが高いですな。
なに?おかあさんがいなくなっただと?それは大変ですね。おじちゃんがおかあさんの代わりになってあげようか?
そして将来、おかあさんのお嫁さんになってくれるかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。