2013/10/09

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第12話「モテないし、将来を考える」

○良かった点
・智子が黒歴史に直面しても未来志向だったところ。
 →普通なら心折れますよ。死んでます。でも智子は違った。
  過去は変えられないが、現在と未来は変えられる、という前向きなセリフに感動した。
・今江さんのパンチラ。
 →最終回でパンチラって、学校の怪談の桃子さん以来だよ。おいら的には。
○悪かった点
・なし。
 →最終回まで楽しませてもらいました。智子の痛々しい言動に時には共感、時にはアホだなぁと笑った。
  どうして智子は、こなたみたいになれなかったんだろうね・・・
  ふしぎだね!


見所


今江さんのパンチラ
今江さんの性格を反映しているかのような、純白ですな。二拍手両手を差し伸べて「ムッシュムラムラ!」


綺麗な目の智子
こんなに綺麗な目をした智子を見たのは、幼年期のビデオ回以来だよ。


見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




いつもの智子
やっぱり、智子はロンパリで汁垂れ流すのがお似合いですよ。
二期あったらまたこんな面を拝みたいものですね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。