2013/10/02

幻影ヲ駆ケル太陽 第06話「星とともの果てに」

○良かった点
・せいらが自分の思想と真っ向対峙した所。
 →ダエモニアになった奴の自業自得。ダエモニア・即・殺!のせいらが躊躇するエピソードが良かった。
  キャラクターの思想と相対する事象が起きた時の言動がどんなものか、見ものだったけど期待通りで面白かった。
  と同時に脚本家えげつねえとも思った。
○悪かった点
・なし。
 →なんか暗いエピソードになったけど、これからどんどん暗くなっていくんだろうなぁ、と。
  どんな風になっていくのか、ちょっと楽しみ。


見所





シャワーシーン
おっぱいが残念です。でも、ステータスなので誇っても良いと思います。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。