2013/10/07

幻影ヲ駆ケル太陽 第11話「君のみち」

○良かった点
・あかりの出生の秘密が明かされた所。
 →ダエモニアの声が聞こえる云々の根拠としては後付っぽいけど、それなりの説得力はあった。
  タロット使いとダエモニア両方の血を引いているって、ゴッドサイダーの鬼哭霊気みたいだな。神魔血破弾!
○悪かった点
・なし。
 →せいらとあかり、それぞれに究極の選択を迫られる展開が面白い。2人はどんな選択をするんでしょうね?
  てか、このアニメって何クール?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




ダエモニアるなさん
毎度のことながらダエモニアるなさんはえっちですね。そろそろタイツが破れたりしませんかねぇ?















ツーテイルロリちゃん
まさか正体がケルブレムだったとは・・・絶望・・・いやまてよ。
ケルブレムの変身能力があれば、ロリ・ショタから成人まで一粒で何度もおいしいんじゃあなかろうか?
こいつぁとんだ掘り出しモノだぜ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。