2010/12/04

パンティ アンド ストッキングwithガーターベルト 第10話

○良かった点
・Bパート。
 →洋楽のPVっぽいのが延々と流されていて、元ネタの殆どが分からなかったが、パンティとストッキングが全裸になるシーンだけは盛り上がった。
○悪かった点
・Aパートのバックトゥザフューチャーネタ。
 →バックトゥザフューチャーのパロディなのだろうけど、サイコサスペンスっぽい内容で、何が何だか分からなかった。


今回の「インナーブリーフ」以外、特にBパートを見て、何となくだがアニメを見ない人がアニメを見たとき、もしくは自分の興味の範囲外のアニメ作品を見るとこういう気分になるんじゃないかと思った。
でも、エロいシーンにはビンカンに反応しちゃったから、結局はエロはどんなジャンルをも超えられる共通言語みたいなものなんだと思ったよ!


見所









エロカット
何かのPVのパロディなのかオリジナルなのかは分からないけど、エロいからいいや。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。