2010/12/10

探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話

○良かった点
・ブルマだった所。
 →でも上ジャージだったのは良くなかったね!でも下ジャージじゃないだけましと思えば良いのか!
・バキネタが多かった所。
 →何故バキネタ?個人的にはツボっちゃったけど。
・ミルキィホームズが退学になった所。
 →ようやくシリアスな展開になって面白くなってきた。ここまで追い込んだのは良いけど、さてこの後どうやって持ち上げるのだろう?
  まあどうせギャグでどうにかしちゃうんだろうけど。
  と見せかけて王道で持ち上げたらごめんなさいします。ごめんなさい。
○悪かった点
・なし。
 →楽してトイズを復活させようとしたミルキィホームズの面々がようやく痛い目に遭った。
  さて残り2話でどうやって彼女等を持ち上げるのか、とっても楽しみだ。


見所





ブルマ
ブルマいいよねブルマ。ブルマブルマぶるまブルマブルマ・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。