2010/12/03

クイーンズブレイド 美しき闘士たち「再興!メナス愉悦の王宮」

クイーンズブレイドのOVA第四弾で、玉座を継ぐ者の後のエピソード。


○良かった点
・セトラのこだわり。
 →ノワ、イルマ、エキドナのフィギュアへの注文はどれも納得できるものばかりだった。
  でも一方で、エキドナのヘビは敢えて外せないようにして魔改造を促すという選択もあったのではないだろうか?
・メナスの脱退。
 →てっきり、ハリボテ王宮がブッ壊れて沼地の魔女の下へ帰るのかと思っていたので、ちょっと意外だった。
○悪かった点
・メローナの心変わり。
 →メナスの王宮の生活に憧れて沼地の魔女を裏切ったのに、アイリの脅しに簡単に屈して再び沼地の魔女側につくメローナの気持ちが良く分からなかった。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















エロカットの数々
ところでおっぱい酒だが、もしノワとかユーミルとかいった貧乳ちゃんだった場合はやっぱりワカメ酒になったのかな?
ああでも、無い乳を無理矢理寄せて谷間を作るいじらしい姿もそそるから、どっちも捨てがたいなぁ
つまりは、貧乳には無限の可能性があるって事で、貧乳ちゃんは乳は無いけど胸を張っていいんだぞ!














ノンテロップED
ユーミルの服ってああやって着るんだね。勉強になったヨ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。